

【167】



久々にANちゃんがボディを作りました
でも作ったのはくまちゃん用
MIKUNIさんから出てるセブンということで、以前ANちゃんがBMSで
7upなセブンを作ったときのボンネットデザインを変形流用

今回もサイドとルーフ、TKSの文字をマスキングステッカーにて
注文してくれました
いつもありがとうございます

20140721_01.jpg

20140721_02.jpg





【166】

久々ボディコレ、今回は電飾の神の回

前回のボディ写真撮るだけ撮ってブログに載せてないので次回載せますが、
その前回のがあまりにインパクトありすぎたのか()、
『これくらいは当然ですよね』なレベルに思えてしまうようで
周りの反応はイマヒトツみたいです

目が慣れてしまうのか、目が肥えてしまうのか…

ドアノブが別パーツという珍しいボディだったので、
そちらもズームで撮ってみたんですけど、分かるかな


20140702_01.jpg

20140702_02.jpg

20140702_03.jpg

20140702_04.jpg








【165】


先週ご来店してくださったときに撮影した桃ちクンのボディ

これが初電飾ってことで、ウキウキみたいです
撮影とフラッシュのタイミングが合って、いい具合に光ったゎ~

画像では分からないけどドアの白はホワイトカーボン風ステッカー
なんか新鮮で目にとまった次第です


20140531_02.jpg

20140531_03.jpg





【164】


新着ボディはミチさんが昔実際に乗ってらしたということで
ナンバープレートも当時のナンバーをご注文いただきました

ちなみにリアウィンドウに貼ってあるステッカーは「熊出没注意」でしたwww

20140405_01.jpg

20140405_02.jpg




 【164】


前回のリョータくんに続いてnoriパパさんのボディは、
リョータくんの大会賞品のボディ引換券でgetした180(笑)。

ヘッドライトとウィングのホワイトカーボンがカッコイイんです

某100均で売ってるとの情報を得ましたよ

20131225_01.jpg

20131225_02.jpg




【163】


リョータくんのボディは、ワンビア
3周年記念大会のじゃんけん争奪戦でgetしたのですね

今回はシンプルに

20131223_01.jpg

20131223_02.jpg




【161】


「やっとチームオレンジに入れた

そう呟いたのは、のび太さんwww

インプ、エボX、サムライ…の3台であってるかな
ちょっと出遅れたけど、仲間に入れて良かったですね

20131121_01.jpg

20131121_02.jpg




【160】


今日は店長賞を獲った電飾の神のボディ

ちょっと珍しく神のイメージにはないピンク(チェリーレッド)

ライトプラパーツにラインストーンが貼ってあって、
写真で見るよりも実物がスゴくキレイに見えるのです

きっとこのデコ具合にキラキラ好きの店長の心も掴まれたことでしょうwww

フォグをピンクしてるのがまたイイですよね
店長賞がなかったらカンコ賞あげてたかもしれないですね…
ただのピンク好きってだけですが

わたくし、そろそろお古をください交渉に入りたいと思います

20131120_01.jpg

20131120_02.jpg

20131120_03.jpg




【159】


今日は3周年記念大会でコンデレを獲ったスジくんの
自作ステッカーが光るボディをご紹介

個人的にサイドのステッカーのバランスが一番好きで、漢字の「筋」がイイ感じ
「hashiriba」も入れてくれてるよー
前回の自作ステッカーよりもグレードアップした感じがします
「石狩麗心愚」に思わず笑っちゃったけどね

白ホイールを黒く塗装して面取り…っていう小技とセンスが利いた
小洒落たアレンジホイールもナイスです

20131118_01.jpg

20131118_02.jpg

20131118_04.jpg

20131118_05.jpg

20131118_03.jpg




【158】


ANさんのちょっと前に作ったボディ
アルテッツァって言うんだって
なんて車か分からなくてずっとしてなかったんですよ

オリジナルの手切りライン塗装ってことなんですが、
「WedsSport」の下に入ってるラインが、ミズノのマークに見える
って言ったら怒られました…

ちなみに「WedsSport」は注文を受けてマスキングシートをカット
という、何気に塗装仕上げ
遠くから見たら塗装のミスも見えないね

20130913_01.jpg

20130913_02.jpg




