

New ワーク(?)


こんにちわ、Kancoです。
気付いたら日付変わってました


さてさて今日はかなりVipperな感じの代物をお見せしますよ~

スタッフトールの本職は車の板金・塗装ということで、
思い切って塗装しちゃいました




『何を』って








プロポを~~~~~っっっ




でで~ん

20110131_01.jpg

クリックしたら640×480ピクセルサイズで見れます。

カラーはパールホワイト。
そこにラインストーンと携帯用ステッカーでアレンジ。
これから更なる進化を遂げる予定です

かなりカッコイイです
Kancoもかなりお気に入り
先にプロポだけ欲しくなりましたwww



今後、プロポの受注塗装を考え中。

そして、別なカラーとアレンジで、
オークションにも出品しようかと考え中。

どちらも先にブログで発表することになると思います。

興味のある方は要チェックでよろしくどうぞ




