

ナイトラン開催!!(3/31追記あり)


こんにちわ、Kancoです

おっつ、寝ちゃいそう…



さてさて、とんでも()なお知らせです


4/2(土)hashiribaにてナイトランを開催します

20110330_02.jpg


そう、“ NISSAN FESTIVAL!! ”同時開催

20110330_03.jpg

マツダ混じってますが、こんな感じで並んで撮影してもカッコヨス


開催時間は写真撮影終了後の21:00もしくは21:30頃~開催。
電飾着けてない方は、是非急いで積んでくださいwww


ちなみにリアが写り込むとこんな感じ

20110330_01.jpg

バッシャバッシャ写真撮ることをオススメします

今回はクリックすると全部拡大(640×480ピクセル)



開催時間を入れたのに、何分かやるか入れるの忘れてました

その場の状況にもよりますが、現段階では20分間の予定です。
電飾未装着の方は休憩時間になっちゃいますけど、
ご協力のほどよろしくお願いしますっ




