

h-1 GRAND PRIX -The 2nd Trial- 結果発表!!


お待たせしました
h-1 GRAND PRIX -The 2nd Trial- 結果発表です。


今日はスパッと発表したいと思います

20120130_01.jpg


位 ANさん(センター)

位 34LOVEくん(右)

位 TKSくん(左)

ついに取りましたねANさん
旭川でのチャンプの称号をホームhashiribaでも守りきりました
おめでとうございます


そして、写真はありませんが今回審査員特別賞・スタッフ賞として、
SPEED WORKS様とTOP LINE様からご協賛いただきましたホイール3台分と
急遽大会参加のやまけんクンがご自分のホームZONE SQUARE様からステッカー付で2台分
名、下記の方々に。

前田パパさん、はるとクン、スジくん、チバくん、やまけんクン

おめでとうございましたぁ~


大会の写真は今回デジカメしかなかったので、
なんとか使えるものを選んで定休日明けの水曜日にします


大会にご参加くださったみなさん、審査にご協力くださった審査員のみなさん、
そしてご協賛してくださったメーカー様と、
急遽ご協賛してくださいましたZONE SQUARE様、
ジェットヒーターを貸してくださいました大家さん
みなさん、本当にありがとうございました


次回大会は4月を予定しております。
是非次回も皆さんのご参加よろしくお願いします




