

'13-04/20,21


20130422_01.jpg

土曜日

土曜・平日どちらの常連さんもご来店くださいまして、賑やかな夜でした
皆さん、毎週毎週ありがとうございます



20130422_02.jpg

日曜日

とっても久しぶりにお会いした方が
たまたま店長も作業しに来てたので、ご挨拶できて良かったです

そして、珍しく日曜日にご来店くださったお二人も
まさかのオープン前ダッシュでしたwww

土曜組さんからも数名遊びに来てくださってました

皆さん、ご来店ありがとうございました



来週は深夜までの営業となりますので、
皆さんお誘い合わせの上、遊びにいらしてくださいね




