

コントロール台改造計画


こんにちわ、スタッフKancoです。

今日は超冷え込んでますね
ここ最近で一番寒いんじゃないですか

真冬になったらどうするんだろ、うち。。。


なんてのん気なことも言ってられないので、
いよいよコントロール台を暖かくするべく、材料出しをしました。
明日材料買いに行って来ます


何日に完成するかは分かりませんが、改造中も変わらず通常営業となります。

もし、明日・明々後日ご来店予定のお客様がいらっしゃいましたら、
どうやら続きのようなので、
スキー場に来るつもりで防寒してきていただければ幸いです


倉庫全体を暖めるのは無理だとしても、
走らせてるときくらいは暖かさを感じられるように、
なんとか今の案で上手くいくことを祈るのみ

完成した暁にはこちらに載せますね

それでは今日はこの辺で。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

