スポンサーサイト


最強マシーン


こんにちわ。

昨晩、家のが壊れるという災難に見舞われ、
トールさんの家に泊めてもらったKancoです

おかげさまで寝不足MAX
現時点で目がショボショボです…。

その後家には父のおかげで無事入ることができました。




さて、気を取り直してお客様の車。
星型マフラーに続き、星を光らせるのは無理だったので…
ということで、制作したコチラ

20110305_01.jpg

すっぎょいマフラー…つか、これはマフラー
ってくらいインパクトがパないです(爆)。

LED…何コだったっけ

えぇ~…(聞きに行って来ます)…っと、聞いて驚け

動画撮影したんですが、うちの動画編集ソフト入れてないので、
すぐにお見せすることができないんですよねぇ~
残念…

爆笑もんだけど超楽しいです
アクセル入れるとLEDの動きが早くなるんですよ。

そのうちしたいですね、動画。

いつも楽しいネタをありがとうございます
またなんか期待してますねん




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

