スポンサーサイト


シャンパンゴールド


こんにちわ、Kancoです。

最近「Kanco」を「Knaco」と打ち間違えるようになりました
なぜだろう…脳の老朽化…

いやいや、ただ疲れているせい…と思いたいお年頃www

ふぅ…たまにはゆっくり温泉とか行きたいな…。




さて、今日は常連さんの車。

もうそろそろボディになるんじゃないかなぁ~
という予想なので、その前にです。

20110307_01.jpg

シャンパンゴールドのクレスタ。
ボディもカラーも使ってる人あまりいないですよね。

地味ぃ~に、Kancoのお気に入りカラーだったりします
純金的ゴールドは好きじゃないけど、シャンパンゴールドはカッコイイ

次はどんなカラーにするのかなぁ~



もうすぐ自分用のボディもトールさんに作ってもらいます。
っても、使う気はさらさらなくて、ちょっと自己満足の世界なんですけど。
練習用は別に考えます。

ってその前にドリパケ買わないと…
新品買う気満々なんですけどね。

まぁ、買う予定。



…は未定ということで(爆)。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

