スポンサーサイト


出してぇ~~~っ!!


こんにちわー。Kancoです。

定休日明けなのにめっちゃお疲れです。
出掛けて帰ってきてから洗濯したので、結局寝たのはいつもと変わらず…
やっぱり連休が必要だ

というわけで、近日中に月の連休を決めたいと思います。
決まり次第ブログとHPのカレンダーしますね。



今日は、初心者さん用にコースの中洲に進入防止の柵を設置しました。

そんな様子を見ていた常連さんから
「中にライオンとか入れといたら面白いね。」
と言われたので、うちに唯一あったハシリベアを入れてみました

20110311_01.jpg

いや、なかなかのシュールさも加わり、かなり可愛いかと思うのですが、
いかがでしょうか

を見て、別の常連さんに、
「それ、いつか必ず轢かれるよ。」
と言われてしまいましたが、それで檻の中でへばっているも良し…
と思うKancoであります

でも、実は計算間違いでネットが足りなくて、柵がまだ完成してません

ネットはビニールコーティングされてますが、
当たるとどうなるかは確認してないので、頑張って当たらずに走らせてくださいwww

あっ、笑いごとじゃない




コメント

No title

カワイイ^^

> たろサン

テンキュe-454

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

