スポンサーサイト


インプレッサ3連発!!(1)


こんにちわ、Kancoです。


事務仕事みっちりして、今日は目がしょぼしょぼ(ЗAЗ)
肩はゴリゴリ言っちゃってます…orz
ついでに眠気に襲われております


さて、今日はお客様の車より、常連さんの車(パパ用)

20110326_01.jpg

ここからはトールさんのコメントをお送りします。



今回はインプレッサです。

この手の車両を競技仕様じゃなく、ストリート仕様で仕上げるのって
正直自分には難しいんですよね。
ついつい 派手にしちゃって…

でもこのインプレッサは凄くシンプルでカッコイイってゆうか、
色のせいなんすかねぇ

ご本人いわく、
もっとキャンディレッドにする予定で塗装してたらしいんですけど、
なぜかこんな色なっちゃったらしく…とは言っても写真じゃ分かりずらいかな

実は凄くインプレッサの純正色に近い色なんです
仕事がら車の塗装には厳しいのでよく分かるんですが、かなり見事です。

本当に間違ったんすかぁ( ̄∀ ̄)
狙っちゃったんでないのぉ( ̄∀ ̄)

みたいなぁ~(笑)。



ちょっとくすんだ朱混じりの赤って感じだったかなぁ~。
うちのブラウザで見るのとは違うんですよね。
カメラの性能とPC環境で、なかなか本来の色を出すのがむつかしい


明日はインプ第弾をお送りします




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

