

満員御礼のNISSAN FES!!


こんにちわ、ちょいとばかしお久し振りのKancoです

いや、サボっていたわけではなく…
実は()ちゃんと仕事もしてました
ここ数日は画像処理をエンドレス…

もちろん毎日睡魔と格闘はしてますけどね
今日も例に漏れず既に眠気は来てますが…



いやぁ~、先日4/2(土)に開催しました「NISSAN FESTIVAL」
ありがたいことに満員御礼でございました。
ご参加くださった皆様、改めてありがとうございました

フェス参加ではなく通常通りご来店のお客様に、ご迷惑がかかっていなかったのか…、
少々気掛かりに思っているのですが、大丈夫でしたでしょうか


フェスの集合写真。
撮影時は皆様ご協力くださりありがとうございました
いつもより大きめに載せておきますね
クリックすると、1024×768ピクセルで表示されますので

20110405_01.jpg

どれがご自身のか分かるくらい大きくと思ったのですが、どうでしょう
基本的にフラッシュたかないで撮るクセがあるので、ちょっとボヤっちゃってますが
ご了承ください


当日仕切っていただいた、当hashiriba広報宣伝部長を自ら買って出てくれている
盛り上げ隊のDJ☆TOM氏、大活躍でした
記念の一枚

20110405_02.jpg

許可もらって掲載してますが、どっかモザイク入れなくて良かったですかwww

基本自分は裏方タイプなので、TOM氏がいてくれると大助かりです
TOMくん、次回イベントのときもご協力よろしくお願いします


そして、集合写真の後でやってみました、第回目のナイトラン

20110405_03.jpg

実際走らせてみた皆様、いかがでしたでしょうか
賛否両論あるかもしれませんが、
今後の参考にしたいので、ご意見・ご感想いただければ幸いです

見ていて思ったのは、アンダーネオン入れてる車はナイトランに強いですね。
自分の車が分かりやすい。
そしてカッコイイ

後半、至る所で動画撮影始まってました
TOMくんにも撮影していただいたので、
ヒマができたら動画編集してくれることを期待です

人任せならぬ、TOM任せwww
いや、ちょっと動画は苦手なKancoなのです


近いうちに新たなイベントの詳細を告知できると思いますので、
またのご参加、よろしくお願いします




コメント

No title

先日は、参加下さった皆様お疲れ様でした!!
広報宣伝部長のTOMです!!

こうして写真で見ても、本当にこのイベントをやって良かったと実感しております。
今回の成功は、皆様の集まりがあったからこそ成功したのだと強く思っている次第であります。

そして今回のもう一つの企画、ナイトランですが、これは意外にもみなさん楽しんでくれていたように思います。
次回ナイトランも計画しているようなので、良かったら電飾装備をしてみてもいいかも知れませんぞ!?w

Kancoちゃん
俺にモザイクしなくていいようにサングラスしておいたやん!!(爆)
次回イベントの打ち合わせ、近日中にしましょう!!

次回のイベントは、今までラジコン関係のイベントでは無かった企画です!!
大会ではちょこっとだけやってましたが、それを本格的にやるのはココだけかと…w

次回をお楽しみに!!

> TOMくん

返信忘れてた…ごみんっe-459

逆にいらないところにモザイクかけといても面白かったかもなぁ~e-440

No title

つぎは いつやるんですか

> 名無しさん

ナイトランとニッサンフェスは、今のところ次回開催未定ですが、
7月辺りにまた別のボディの集まりを企画中です。
詳細発表はもう少し先になります。

まずは5/28・29のボディメイクサロンがありますので、
そちらの方もチェックしてくださいe-257

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

