

インプレッサ3連発!!(3)


Kancoです。二度目です。


主任が来て写真撮ってあったんですが、ちょっと遅くなりました

20110416_04.jpg

主任のインプは、なんとっ、パール1本吹いてます

兄にコメお願いしましたが、思えば実物を見ていない…。
ただ、上手いことを言っていたので抜粋すると、

その煌めきたるやまさに真珠のごとし…ロマン輝くエステールかっ

むしろ田崎真珠だけどねwww

いや、本当にこれぞパールってカラーなんですよ。
今回写真がいつもより暗いのは、そのパール感が伝わるようになのです。
光の当たっているところは薄紅色になってるでしょ

そしてたまにブルーっぽくも光る。

主任自身もお気に入りだった模様。





なんですがっ
相方の純正レッドインプが、
気付けばシルバーのMarkⅡになっているではないですかっ

主任、どうします
主任もMarkⅡいっちゃいますか
でも主任、タミヤボディが好きなんですよね


今後の展開が気になるKancoであります…




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

