スポンサーサイト


シルバー3連発!!(1)


どもー、Kancoです。

今日は“ お客様の車 ”。

トールさんのコメにてご紹介。



今回は81マークⅡです

20110421_01.jpg

こちらうちの常連さんの中でも、いつもシブ目で攻めてきます。

前回はあのシャンパンゴールドの100系クレスタで、
今度はあえて81ですからたまらんしょ

これ、本来はバンパーのダクトとかがヨコモや田宮のボディとは違って
のぺらぁ~としてるそうなんですが、しっかり加工して奥行きをつけてるんですよぉ
良くやりますよねぇ~

20110421_02.jpg

ほら、後ろのナンバーの所も同じようにしっかり段落ちしてるでしょ

本人いわく、こだわって作り過ぎて「もぉしばらくいぃ…」って言っとりました(笑)。



ちなみに今回の写真は、制作者本人によるこだわりの撮影によって撮られたものです。
なんか、写しちゃいけない角度があるそうで…

Kanco取り上げられました

プリントした写真にご満悦の様子だったので、良かったですけどね(笑)。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

