スポンサーサイト


コースが…


いつものようにKancoです。



実は…


コースが…


もう変わっちゃいまして…


だって、気付いたらお手伝いお願いしてた常連さん、
昨日のうちに揃っちゃうんだもぉ~ん


今回のレイアウトは、常連さんの中でもhashiribaトップと言われる、
超詳しくて、アドバイス上手なお二人が考えてくれました。

なんでも、譲れないラインがあるらしく…。
その辺は自分はよく分からないので…

次回コース変えるときもお二人にお任せしようと思いますwww


が、終わったのは夜中の時過ぎ…
しかも週初め…orz
お兄さんたち大丈夫じゃなかったんじゃ…
大家さんは大丈夫だったかなぁ~

睡眠時間が一番少ない、朝時半起きのお兄さんの体調が一番心配…

お兄さん方、昨日は本当にお疲れさまでした。
お兄さんたちがいなかったら終わらなかったです
本当にありがとうございました



で、肝心のコースの写真ですが、まだできません
多分、今日の夜最終調整して、ビス止め等の作業が行われるので、
写真のは定休日か定休日明けだと思います。

そんなわけで、本日はぶつかったら取れる木製ガードレールとなってます
ご了承ください




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

