スポンサーサイト


駐車場


お休みなのに、再びKancoです。


コース写真見て、地味に気になりませんでした

実はうちの駐車場、ちょっとグレードしちゃいましたwww

まずは、“っぽいい”番号(クリックしたら640×480pixelで別窓表示)

20110427_02.jpg

裏話があって…
ビニールテープにただマッキーの太い方で数字書こうと思ったんですけど、
弟分が、
「えっ 手書きっすか あの角々した感じの数字じゃないんすか
って言うから、
お姉さん『クソーッ』と思いながら、
ネットを固定した後だったので、キツい体勢の中マッキーの細い方で、
やったりましたよ。

これは、自画自賛。


そして、急にトールさんが言い出した…

「なんか看板欲しくね

Kancoと向き合い小一時間…

そしてできあった看板(クリックで640×480pixel別窓表示)

20110427_03.jpg

さて、hashiriba以外の看板は一体なんでしょうか

気になる方は、遊びに来たときにチェックしてください

個人的に、一番ぶつかって欲しくないところです(爆)。
激しい当たりは禁物でwww


最後にトールさん、

「自販機欲しいなぁ~…」

と言っていました


そのうち作ったりしてね…。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

