スポンサーサイト


h.BMSエントリー受付中!


連休明けちゃいましたー

ども、Kancoです。


さて、hashiribaボディメイクサロン、受付開始しましたっ
用紙配布中ですので、エントリーされる方はご来店時に仰ってください。

エントリー用紙には、ボディ車種やアピールポイントなどを書く欄がありますので、
考えておいてくださいねぇ~


ちなみに、エントリー費用と時間利用券は、
展示の際に引き換えとさせていただきますので、よろしくお願いします




コメント

No title

子供も800円何ですか?

> xbさん

> 子供も800円何ですか?

言われてみれば書いてなかったですよねぇ~e-440
18歳未満の方を忘れてましたe-330
最近は中学生・高校生も来てくださるのに、忘れちゃダメですよねe-441

通常料金に合わせまして、18歳未満・女性の方は600円とさせて頂きます。
今加えてきますね~。
ありがとうございますe-257

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

