

h.BMSの展示スペースについて


日曜日、すっかりお客さんが引けたhashiribaで黙々と仕事してます。

ども。Kancoです。


ボディメイクサロンまで、あと約週間となりました

今日は展示スペースについて。

倉庫に入ってすぐの空きスペースに長テーブルを並べて展示します。
喫煙コーナーをどうズラすか、ズラさないかは現段階では未定です。

間違ってもコース内に展示するわけではありませんので
コース内に展示したらオールナイトするに意味無いですから


で、エントリー条件にもあります、展示サイズ45cm×60cm
実際にボディを置いてみると、のようになります。

20110515_01.jpg

下に敷いているカーペットはトールさんがキャン★ドゥで見つけたもので、46cm×60cm
色は他にもあったみたいです。
まぁ、参考までに

ちなみに、タテならいくらかハミっても別に構いません。
ヨコはちょうど長テーブルに台分なので、ハミ出し禁止です

長テーブルが、足の長いものと短いものがあるので、雛壇状で展示予定です。


あまりにエントリー数が少なかったときは、
みたいにスカイラインとかがサクラ展示されるでしょうwww

あっ…なんか今「笑い事じゃない」ってトールさんに言われたような…


hashiriba来たことない方でも全然ご参加です。
むしろ歓迎します~

あと週間。
『あのボディ欲しかったんだよなぁ~』とか、
『あのカラーリング挑戦してみたいんだよなぁ~』
とか思ってる方がいたら、是非この機会を活かしてくださ~い


ってなわけで、エントリー絶賛受付中でっす




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

