スポンサーサイト


人気投票結果発表!!!


こんばんわ。Kancoです。


さぁて、お待たせしましたぁ~
hashiribaボディメイクサロン2011春、いよいよ人気投票の結果発表デス


ドラムロールの準備はいいですかぁ~

いきますよぉ~




【 D1・GT・ストリート部門 】
 第位 エントリーNo.8 タミヤ アコード HN : ANさん

h-bms11_8front.jpg



【 ワゴン・ミニバン・RV部門 】
 第位 エントリーNo.14 R31スカイライン ワゴン HN : N田さん

h-bms11_14front.jpg



【 VIP・ラグジュアリー部門 】
 第位 エントリーNo.15 JZZ30 ソアラ HN : 4STさん

h-bms11_15front.jpg


おめでとうございま~す



改めまして、
ご出展くださいました皆様と人気投票にご協力くださいました皆様に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました

次回のボディメイクサロンは、月を予定しています。
詳細が決まり次第しますので、チェックしててくださいね


では、人気投票第位を獲得しました上記名様には、hashiribaにてご利用頂ける
ヨコモ商品の2,000分割引券を贈呈させて頂きます
19日(日)以降、お店に取りに来てください
よろしくお願いします。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

