

セブミ無事終了。


どーもー。Kancoです。


昨日のセブミにお集まりくださった皆さん、ありがとうございました
部長もお疲れ様でした

集合写真です

20110708_01.jpg

今回は初めてドライバーさん()も一緒に集合写真撮りました

20110708_02.jpg

の写真は部長のご友人が一眼レフで撮影してくださったものです。
走行中の写真もたくさん撮影してくださったんですが、
部長に整理してもらわないといけないくらい大量で

あっ
許可取ってないけど、載せちゃって大丈夫…だよね

「モザイク入れてっ

って方は早急にご連絡クダサイwww

あっ番外編

20110708_03.jpg

当日唯一のRX-7ではない7(7代目スカイラインってことらしいです)。
なんか囲まれてるみたいに写りましたねwww



次回はハチロク祭りです。
詳細は明日しますね




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

