

次回イベント >> ハチロク祭り!!


こんにちわ。Kancoです。


来月は8/6ハチロク祭りです。

ハチロクのボディを使用している方は集まってくださ~いって話なんですが、
とりあえず集まって走りましょってことで、ハチロク以外でも全然です


んでは、詳細は部長がmixiにしてくれたものをコピペで



7月7日のセブンミーティングがあるなら、8月6日に何かあってもいいじゃなぁ~い(笑)

って事で、日はハチロクの日(笑)

ハチロクのボディを使用している方々のイベントとなります

ハチロクであれば、どんなスタイルでも可

ランフリー山下仕様あり
頭○字Dの藤原○うふ店仕様あり
圭プランニングの土屋圭市仕様あり
水戸納豆☆Rのチョケッツハチロクありぃ~ので、
ハチロクだらけのお祭りで、ワイワイ騒ぎましょう


当日は、一般のお客様もいらっしゃいますので、マナーを守って、
みんなで楽しみましょう

当日、20時30分頃から、集合写真の撮影を開始致しますので、
是非そちらにもご参加下さい

もし開催までに、何か関連企画が思い付いたら、
またそれも、こちらで公開致しますので、チェックをお忘れなくっ



というわけで、ハチロク使ってる方は是非。
ハチロク使ってない方も是非。

よろしくです




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

