スポンサーサイト


コイツの存在を忘れていたであります!!


どもです。

最近ブログも失速気味、Kancoですwww


先日、外でコカの自販機を見て気付きました。

『あっ… コイツの存在忘れてたぁーっΣ(゚口゚|||)』


というわけで、今日入れてもらいました

20110730_01.jpg

何か分かります


アンバサですよっ アンバサ

なんで忘れてたんですかねぇ~
地味に好きなんですよ。

ゼロからアロエまでは自分がたまに飲むコーナーとなりました(爆)。


あと、爽健の出方が微妙という事で、綾鷹に切り替えました。


まだ準備中…。


早く飲みたいな…アンバサ。。。




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> 匿名さん

そですね。
自分でも思ってましたw
笑いこっちゃないですかe-440e-3
そろそろ再開させますね。

セブンミーティングの写真は、走行中の写真のことですかe-3e-3

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

