スポンサーサイト


初期コースに戻りました。


どーも。


昨日トールさんと常連さんでコース変えました。
自分は伝票書きで必死でした

なんでもこの間のはあまりにテクニカルで難し過ぎたらしいです

結構それなりに走れてたような気がするんですが、やっぱり幅が少し狭かったですかね
抜け道もあり過ぎでしたか
なんとかもう少し全体的に車速落とせないかなぁ~
と悩んだ上でのコースでしたが…


頻繁にレイアウト変更しすぎて申し訳ないです
今回は前回ほど切羽詰まった状況でもなかったんですが、
走りやすい方がいいでしょうってことで、当分変えない予定です。


変えたコースは初期のコースとほぼ同じです。

20110818_13.jpg

半年くらい変えずに使ってたレイアウトとほぼ一緒なので、走りやすいと思います。
今やhashiribaのベーシックスタイルとも言えるので。
っていうか、考えたの自分とお客さんですしwww
原点回帰というやつです。

中にロングがない分、見る側からすると面白さはこの次のコースが一番だったかも。
見てて思わず「おぉ~っ」と歓声をあげてしまうこともあったのでwww


あっ、ちなみに、出来上がりのコースには衝突が心配だから…
と気を利かせて抜け道を作ってなかったようなんですが、
個人的にぐるぐる回れる練習場所がど~っしても欲しくて、
勝手に抜け道作っちゃいました

「抜け道ひとつは作る」

ちょっとこれだけは変えたくないスタイルだったりします。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

