スポンサーサイト


平日週中水曜日


はい、どーもー。

ここ数日暑いですねぇ~
かなりバテ気味です。
頭から水をかぶりたいwww


さてさて、先月から変更した定休日、だいぶ定着してきたでしょうか

昨日水曜日、週中にも関わらずお客さんいっぱいでした
ご来店くださった皆さん、ありがとうございました

20110811_01.jpg

新規のお客様もいらっしゃる中、コース内の至るところで追走が始まったり、
みなさん一気にコースインして、一気にはける…なんてこともあって、
結構和気藹々で盛り上がってましたよ

常連さんの一人が、「今日は短時間でかなり満喫しましたっ
って言うくらい、濃いぃ~時間を過ごしたみたいです


あれですね、平日週回くらいのペースで、こう、色んな方といっぱい走れるような
定例会みたいなのできたらいいと思いませんか

この曜日は可能な限り集まりましょっていう日があっても面白いかと思って。

もしくは「初心者さんを手厚くサポートしようじゃない会」とかwww
マシンの調整の仕方から、走行テクニックまで伝授しますよっていう。
ドリ車買ったけど、どうやったらいいか分からないって人が、
この曜日の何時以降にhashiriba来れば、教えてくれる人が誰かかれかいる…みたいな。

初心者さんが来なくても、集まってるから走るの楽しい~ってならないかな

…難しいですかね

なんせ自分が教わる側ですからね…


ん~、何かちょっと珍しいことをやってみたいと思うこの頃でございます。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

