スポンサーサイト


次回イベント >> h-1 GRAND PRIX -The First Trial- 最終


h-1 GRAND PRIX -The First Trial-

9月18日(日)

OPEN 10:00~ 

EVENT START 13:00~

開催決定!!


≪ イベント開催にあたって ≫
初めての大会ということもありますので、本格的な大会というよりも
楽しむことをメインに行いたいと考えています。

≪ エントリー募集定員 ≫
30名

≪ 競技方式 ≫
追走方式のトーナメント戦。
前走と追走の2台を入れ替えて2回走行し、No.を決定します。

≪ 審査基準 ≫
基本的にはクリップポイントの通過を審査対象とします。

クリップポイントの写真です。(クリックで640×480ピクセル)

20110828_01.jpg

≪ 指定タイヤ ≫
Speed Works Super ドリフトキング Emperor GN
TOP LINE ドリフトファイター MOON ガラスナイロン

上記いずれかのご使用をお願いします。

今回、GNに決めました経緯は、当店でお取り扱いのできる商品
というのを前提に考え直させて頂きました。
二転三転してしまい申し訳ありませんでした

≪ 優勝賞品 ≫
位の順で、下記から選んでいただくことにしました。
若干予定のものもあります

a) 当店にてヨコモのボディを1枚注文できる権
b) 当店にてヨコモのホイールを1台分注文できる権
c) ドリパケライト(こちらのみ現段階ではあくまで予定とさせていただきます

また、今回MVPも決めることになりました。
この審査基準は、審査員のみぞ知る…ということで、まったく予想がつかないお楽しみ
そして賞品には、「nanoQLO」をご用意させていただきました

≪ エントリー費用 ≫
\1,500
参加賞 : hashiriba時間優待券

≪ エントリー期間 ≫
9月1日(木)~ エントリー用紙配布
当日エントリー締切り時間 ~11:00まで(時間変更しました)

≪ タイムテーブル ≫
10:00       オープン
10:00~12:00 練習走行タイム
12:00~     ドライバーズミーティング
          休憩
13:00~     大会スタート
終了時間未定…初めての大会につき、予想がつきません

≪ お願い ≫
 採点は審査員の主観で行われますので、場合によっては選手の皆さんが
   ご不満を感じるようなこともあるかとは思いますが、審査員一同、
   公平さにのっとって審査にあたりますので、ご理解の程よろしくお願いします
 参加者および観戦の皆さんには、楽しいイベントとなるよう、
   和気あいあいとした雰囲気で場を盛り上げていただければと思いますので、
   ご協力よろしくお願いします

≪ 注意 ≫
 大会当日に競技方式、並びに審査基準が変更になる場合がございますので、
   詳しくはドライバーズミーティングにて発表致します。




コメント

No title

大会やるんですね~
生意気なようですがタイヤは指定した方がいいと思います。
審査がどのような形になるのかわかりませんが追走は絶対速い方が有利なので・・・

> (´・ω・`) さん

現在、ご意見頂きましたタイヤ指定について検討中です。
近日中に載せれると思いますので、少々お待ちくださいe-466

大会の前にデモ走行はあるのですか?審査員の方が走るのですか?いきなり走れと言われても解らないので

> 匿名さん

デモ走行はありませんが、ドライバーズミーティングと
クリップポイントの貼り出しで説明する予定です。
よろしくお願いしますe-466
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

