

内職を…UPしていいのだろうか…?


ということで半信半疑ですが、昨日はちょうど常連さんしかいなかったので、
コースの改良を少しだけ進めてみました。

20110819_01.jpg

以前から多くの方にご意見いただいてました、コーナーのパイロン化です。

予算の都合で これまたお客様に手伝っていただいて手作業で作った
パイロン風パイロンを設置中です。

20110819_02.jpg

常連さんにもお手伝いしていただいて、
設置方法を色々試した結果、一箇所しか完成してません

「写真載せて~」なノリで言われたので、作業風景載せさせて頂きますwww

一応ラジコンの乗り上げ具合とかも確認はしたんですが、
感じ方は人それぞれだと思うので、何かご意見ありましたら聞かせてください


今日も作業したいと思いますが、また途中になるかもしれません

全部完了しましたら、また全体写真しますね




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

