スポンサーサイト


金・土のhashiriba


こんにちわ。
絶賛風邪ひき中Kancoです。
季節の変わり目、みなさんもお気をつけください。

そして、そろそろ夜のhashiribaが少しひんやりとし始める時期となりました。
薄手のアウターを枚お持ちいただくだけで、だいぶ違うと思います。
是非、車に積んでおいてください。


昨日し損ねた土曜のhashiriba

20110904_01.jpg

追走ではなく、レースしてるようにしか見えなかったwww

○分の間で誰がトップ取れるかみたいなレースしても面白そうですよね
抜かさせないためにフェイントかけるとか、小技が必要になってきそうだし。
「ボディは当たってもいいものをご利用ください。」って注意書き必須(爆)。

どうでしょうか
次回の企画でwww


そしてこれは昨日、日曜のhashiribaです

20110904_02.jpg

先月あった86祭りのおかげで、偶然86が台揃いました
札幌の86軍団結成

となれば、岩見沢の86軍団さんとの対決が見たくなるwww


と、そんな感じで、実は今日はオープンから賑やかなhashiribaからでした




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

