スポンサーサイト


ヨコモ新製品! NATS アリスト


朝でも夜でもこんにちわ。

もはやhashiriba主(ぬし)と言っても過言ではない、
昨日まで唯一のポイントカード2冊目保持者だった塾長(常連さん)に、
「今日のブログに新しいボディしといて」
残業を命じられてブログ中のスタッフKancoです
ココアご馳走なった分働きます(笑)。


んっ あれっ
「ブログにしといて」って、塾長、うちのブログチェックしてるんですかっ
昨日鍵コメ入れたのってやっぱり塾長 そしてある意味でのTさんでした
口調は塾長だけど、半信半疑で苗字の方のTさんかとも思ったんですけど…。

やっぱり苗字のTさんでした

っていうか、顔見知りで初コメするときは、みなさん分かりやすいHN使ってくださ~い
コメ返しどうすればいいか困ったちゃんになりますから



というわけで()、本日お披露目になった塾長のアリストです

20101201_01.jpg

なんでも今年の夏に注文してたのが、延期に延期を重ね先週発売・入荷したそうで、
注文したことをすっかり忘れてたらしいですwww


「わ~るい(感じで)しょ~コレ」
って言ってましたけど、Kanco的にはよくTOM氏(自称スタッフの常連さん)が使う
「や~らしぃ」って感じがピッタリだと思います

あっ、思わずピンク色にしちゃった


塾長、明日水曜日は定休日なので、冗談でも来ちゃダメですよ
ボソッ…木・金が暖かいらしいです…というアピール
あっ、今日着てたもふもふパーカー、今度思いっっっきり触らせてくださいwww



もう結構眠たいので、只今ちょっとヘンなテンションです
ヤバそうなので、そろそろKancoも帰りまふ
ではでは、また木曜日に。

みなさんいい夢見てくださいねん




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

