スポンサーサイト


h.BMS'11~Autumn~ 人気投票結果発表!!


お待たせしましたっ
hashiribaボディメイクサロン2011秋、無事に集計を終え人気投票の結果発表です



【 D1・GT部門 】
 第位 No.4 D-like 180後期 ブラックロックシューター痛車仕様 HN : ザワさん

2ndh-bms_4front.jpg



【 ワゴン・ミニバン・RV部門 】
 第位 No.2 スカージR HN : ANさん

2ndh-bms_2front.jpg



【 ストリート・VIP・ラグジュアリー部門 】
 第位 No.5 NSX HN : 34LOVEさん

2ndh-bms_5front.jpg


おめでとうございまぁ~す


いやぁ~、今回は台数が少なかったせいか、結構な接戦ぶりで、
集計してるときもちょっとドッキドキでしたwww

今回もご出展くださいました皆様と
人気投票にご協力くださいました皆様に感謝申し上げます。
どうもありがとうございました

次回のボディメイクサロンは、来年月辺りを予定しています。
詳細が決まり次第しますので、チェックしててくださいっ


では、人気投票第位を獲得しました上記名様には、hashiribaにてご利用頂ける
ヨコモ商品の割引券を贈呈させて頂きます
13日(日)以降、お店に取りに来てください
よろしくお願いします。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

