スポンサーサイト


11/16のhashiriba


20111117_01.jpg

昨日は『週末ですか』っていうくらい、スゴい大賑わいのhashiribaでした

実は常連さんからお誘いを受け、先週の定休日にKancoとうちの常連さんとで
総勢名でHDCさんに遊びに行ってきたんですよ~。

そうしましたら、今度は逆にHDCの社長さんが常連さんを連れて
hashiribaに遊びにきてくださったんですよねーっ
数名顔見知りのお客さんもいて、本当、皆さん楽しそうに走ってくださってました

事前にお客さんを通してご連絡頂いてたので、うちの常連さんにも声掛けまして、
お陰さまでHDCさんとhashiribaでの合同走行会みたいになってましたねwww


ちなみにHDCさんに行ったときの写真です

20111117_02.jpg

Kancoはカーペットのみで走行してきました。
個人的にすごく楽しめたので、また遊びに行きたいなぁ~と思ってます


社長さんを始め、HDC御一行の皆さま、ご来店ありがとうございました
常連さんもありがとうございました




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

