スポンサーサイト


チェリーレッドって全然赤くないじゃん。


今日は先々月に当店でボディをご購入くださったお客様のボディ

20120106_02.jpg

ヨコモの「DRoo-P YAMASA YOKOHAMA SC430」

タミヤのチェリーレッドを使ったら、赤じゃなくてピンクだったという…

そうなんですよね…レッドって言うけど、ピンクなんですよ。
キャップの色まんまって感じで。
Kancoがめっちゃ好きな色だったりしますが

でも、名前に騙されちゃいますよねぇ~

リアはこんな感じです

20120106_03.jpg

画像では小さくて見えませんが、ナンバープレートの地名部分に
「高級」って書いてあるんですよwww
ちょっと笑っちゃいました

次回は今日のお客様のお兄さんのボディをします




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

