

店長の本領発揮


師匠が大家さんにボディを作り、大家さんがKancoにお下がりをくださり、
最終的に店長の下へ受け継がれていったボディのバンパーがかなりボロボロだったようで、
それが気になった店長がアルミテープを貼ってわざわざ外塗りをしてたので、
写真撮ってみました

20120210_11.jpg

色を見ながら普通にタミヤのスプレー缶で塗装。
本職板金塗装屋の本領発揮というわけで、仕上がり写真

20120210_12.jpg

あまり分からない
ちょっとばかし薄暗いピットで見るのと写真とじゃ違いますから、まぁそこは

塗装してすぐ走らせてたので、すぐハゲちゃってました




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

