

タイヤの違いが分かりかけてきた!


最近、いろいろなタイヤを試す機会が多いです。
自分のマシンでタイヤ比べしてます。

ちなみに今はTOP LINEのABSを使ってます。
ずっとTOP LINEのGNを使ってて、最近ABSに移行したばかりなので
まだ走り慣れてはいないんですが

で、今日は両引っ張りのABSを使ってみました。

『そこそこ滑るかなぁ~
と思っていたんですが、元に戻して違いがハッキリ分かりました。
やっぱり角のあるタイヤはグリップするんですねぇ~

自分は割りとまったり走りたいので、グリップするのは苦手みたいです。

そして今日もバッテリー本でギブアップなのでした

20120224_11.jpg




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

