

コーンポタージュがっ!!


こんにちわ、スタッフKancoです。


土曜日入れたばかりのコーンポタージュが、
翌日には売り切れになってました

あまりにも早過ぎるので、コカさんにしたら、
とりあえず様子見るのに本数少なく入れてたらしいです

いやいや、Kanco的には売れる自信満々やったで。

というわけで、明日補充と相成りました。
いつもより時間早く来なくっちゃ


あっ、野菜ジュースは無いらしいです
ちょっと残念。
代わりにミニッツメイドピンクグレープフルーツ入れてもらおうかなぁ~。
100%ってたまに飲みたくなりません
って、自分の飲みたいものばっか入れてどうするって感じですか



さて、そろそろ帰るか。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

