

S14後期モンスター仕様


土曜組、ANさんザワさん合作、ヨコモS14後期。

20120414_07.jpg

ベースの塗装をザワさんがしたんですけど、ちょっと失敗してしまったそうで
しょんぼりしてたザワさんを見かねた相方のANさんが、
ミスを隠すが如く黒いカッティングシトートをカットして貼り、
モンスターエナジーのステッカーなどを使ってアレンジしたという
心温まる友情が秘められた()合作ボディだったりします

ANさん、D1なデカール使い上手いですよね

リアにもしっかりモンスターのロゴ

20120414_08.jpg

リアウインドウのステッカーは自分が一役買ってたりします

20120414_09.jpg

ANさんがロゴをどう貼るか迷ってたので、のように重ね貼りしてくださいって言ったんです。
そんなこともあって、個人的にもお気に入りなボディだったりします




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

