スポンサーサイト


なんと!手塚選手がっ!?


20120515_01.jpg

hashiriba手塚強選手がいらっしゃいました

月の大会のときにゾーンスクエアさんから協賛品をいただいたので、
先日のゾーンスクエアさんの大会にhashiribaからホイール提供させていただいたんです。
そしたらですね、今日わざわざ社長さんがいらしてくださいまして、
なんと手塚選手も一緒だったという

というわけで、記念に写真撮影させていただきました
もちろん掲載許可もいただいてます

そして、事務所の壁にサインもいただいちゃいました

20120515_02.jpg

いやぁ~、まさかのご来訪にビックリのKancoでした

今度は店長に店番をお願いして、遊びに行きたいと思います

牧さん、手塚さん、どうもありがとうございました




コメント

No title

タロさん…
こんニャロw

> Noriさん

「こんニャロ」ってwww
今ご来店中なので、口頭で伝えておきますe-455


No title

ニョホホ♪

> taroサン

「ニョホホ♪」ってwww

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

