

なんだかんだ言っても兄には逆らえないものです。


hashiribaでは、「○○(地名)のご兄弟」で大体通じるご兄弟なんですが、
今回のボディは、時間が無いからとお兄さんが弟さんに塗装を頼んだそうです
弟なんてそんなもんだと言ってました

うちは意外と反発しますよ
年がちょっと離れてますからねwww

というわけで、弟さんが塗装したお兄さん用のBMW

20120528_04.jpg

しっかりスミ入れも塗装なんですよね
もし自分が作れるとしたら、「マッキーで書けば」と言って渡しちゃいそうですけど

リア

20120528_05.jpg

お兄さん、いい弟さんを持ちましたね




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

