スポンサーサイト


'12-06/06


20120607_01.jpg

昨日は総長がセッティング出しに来てました。
貸してもらったらスゴく走りやすい
楽しさのあまりすぐ返すの忘れたくらいで

そんなわけで、総長に私のドリパケを預け、ABSでセッティング出しをしてもらい、
久々に楽しくラジしました

私が撮影するので、代わりに顔出しに来ていたANさんに
思いっきりサクラ走行をお願いして、走らせていただきましたwww


今日は、魔の木曜日なのにお客さんがいらしてたんですが、
撮影するのを忘れて、注文受けたステッカーを作成していた私です




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

