

DRIKOI祭り2012のご参加ありがとうございましたm(_ _)m


日曜日に開催しました「DRIKOI祭り2012」。
長丁場になりましたが、ご参加の皆さんありがとうございました

さて、イベント自体の参加人数はそれほど多くなかったのですが、
かぶりエントリーに規制を設けていなかったため、チーム数は21組と多くなりましたwww

参加チームのチーム名一覧(番号はエントリーNo.)です

1. 1位と2位
2. お兄ちゃんが塗装してくれないからヤル気なくなりました
3. 冷やし中華始まりそう…
4. PiNK greedy -1
5. E and H
6. バングリ
7. タバコとお酒は20歳から
8. M&M'z
9. チーム異色
10. Tレーシング ファンキーロード
11. Tレーシング マッドドックス
12. Tレーシング オフィショアの風
13. トラドック
14. ヘタレ
15. ハシリバ1位とゾーン1位
16. Tレーシング ギリギリドリフトボーイズ
17. モンキー・ホース
18. くたくた
19. モンキー・ドック
20. Tレーシング ビーチボーイズ
21. チェイチェイ

チーム名も笑いに富んでました

以上、21チームより優勝したのが、
ボディもカラーリングも揃えて参加した「E and H」

20120627_01.jpg

たまにしか一緒に走らないのに、さすがに上手いお二人でした

一応恒例のホワイトボードも

20120627_05.jpg

そしてコンデレ
こちらは残念ながら予定していた相方が来れなくなってしまい、
揃ったボディが見れなかったんですが、店長の心を掴んだということで、

20120627_02.jpg

バングリのかぶサンが台で受賞となりました

最後は恒例の記念撮影
まずはラジのみ…一番後ろの列はお着替え用のボディたちですwww

20120627_03.jpg

そして参加された皆さんでパチリ

20120627_04.jpg

初の試みだったので、どうなるかと思ったんですが、
度肝を抜かれた奇抜な走りと、華麗なまでの揃った走りと、
色んなスタイルが見れてとても楽しかったです。
もしかしたら、店長が一番楽しんでいたかも

ご参加の皆さんは、楽しい時間を過ごしていただけたでしょうか

今回はカメラの調子も良かったので、動画編集して、頑張ってしたいと思います。

ただし、残念ながらトーナメント1回戦目だけ撮影開始のタイミングが合わず
録画できていないので、予選とトーナメント2回戦目以降を予定しています。
なかなか慣れない作業なので、お時間いただくことになると思いますが、
どうぞご了承ください


最後に、年1回の予定だった「DRIKOI祭り」なんですが、
店長がかなりこの企画を気に入ったようで、秋頃にまたやりたいと言っていました
もうちょっと企画側も煮詰めまして、わいわい楽しめるものにしたいと思っていますので、
次の開催が決まりましたら、また是非皆さんに参加していただければと思います


ではでは、ご参加の皆さん、本当にどうもありがとうございました




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

