スポンサーサイト


遠征!


昨日は店長に店番をお願いしまして、常連さんと旭川のARCさんへ遊びに行ってきました

20120813_01.jpg

難しかった…orz

コース幅がうちより狭いから、ラインが取りやすくてラクらしいんですが、
自分にはそんなの関係ないですよね
初心者からは脱出したものの、脱出したばかりですから
ついでにロングが絡む3発は超が付くほど苦手なんです
事故率の高いことといったらまぁ、パなかったですよ
一人で走ってもいっぱいいっぱい…orz

なのに旭川の皆さん優しいから、後ろ走ってくださったりするわけです。
事故っても「大丈夫ですよ~」って言ってくださるわけです。
いやぁ~、心底申し訳なかったぁ~

一人で走ってるうちに、コースの奥行きが分からなくなるという現象に陥り、
最終的には暑さと睡魔に完全に負けてしまったのでした


最後は集合撮影…したみたい
私買出しとにお向かいのに行ってました

20120813_02.jpg

20120813_03.jpg

あっ…もしかしたらコース壊してきちゃったかも…
ごめんなさぁ~い

一緒に行った常連さんは、よっぽど楽しかったと見えてうちに来たときより走ってましたね
旭川さんの皆さん上手いので、数珠できて相当楽しかったみたいです。
満喫して帰ってきてました
何より何より

ARCの皆さん、お世話になりました
また遊びに伺いまーす

次回はもぅ少し涼しくなってから行きたいなwww




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

