スポンサーサイト


本日のお仕事


お客様からステッカーをご注文いただきまして、せっせと作ってました

今回はフチありステッカーだったため、オプション料金をいただきまして
専用機械で二重に切り出したカッティング文字をそれぞれ貼り直していきます。

20121001_02.jpg

同じサイズを作るため、必然的に2種類のステッカーが出来上がります。
この、貼り直す作業がなかなかでして

20121001_03.jpg

今回はシルバーメッキ×ブラック、シルバーメッキ×レッドをそれぞれ2台分ずつで、
計8セット作りました。

基本的に文字の大きさや文字数など、自分がその時その時で『これくらい』と
金額を提示するため、決まった価格というものがないのが現状です。

今回は完成状態のお渡しということで¥4,500となりました。
ちなみにカットのみの場合で加工料、材料費、カット料含めて¥2,500です。
以前に文字のみで作製していたため、データ作成料はフチ加工分のみとなってます。

興味のある方はご相談ください
現状カッティングステッカーにつきましては、ご来店いただけるお客様のみの
対応とさせていただいてますので、ご了承ください


以上、本日の忙しかった理由でしたwww




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

