スポンサーサイト


新春キャンペーン!!


再びKancoです。
ちょっぴり休憩しすぎましたか

休憩していたと思わせておいて、ちゃんと仕事もしてるんですよ


さて、キャンペーンのご案内です。

新年一発目はコチラ

20110101_01.jpg

…あっ、ちょっとプリントミスあるし…
これ、即席仮プリントですから。
今から明日でも作り直しますからぁ~。


というわけで、

新春企画!!

おみくじ引いて

ポイントを当てようキャンペーン!!!



箱の中には先端が色分けされた棒(ただの割り箸ですけど何か)が入ってます。
出た色によりポイントをプラス

以下のようになってます。

 オレンジ ~ 大吉 ポイント
 赤 ~ 中吉 ポイント
 黄緑 ~ 小吉 ポイント
 水色 ~  ポイント
 紫 ~  ポイント
 青 ~ 大凶 残念ポイント…ゴメンネ


はい~、今回は残念ながら空ポイント有りとなっております。
運試し、してください。

ただし
こんなお客様が果たしているかは分かりませんが、
二度あることは三度あるで、期間中大凶を引いたお客様には、
オマケとしてポイント捺印させていただきます


実施期間

1/1元旦 ~ 1/10


振替年始休業が入るまでとなっておりますので、
是非是非お仲間同士お誘い合わせの上、遊びにきてくださいネ




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメありがとうございます(^▽^)

いつもご利用ありがとうございますe-257

本日早速大吉出ましたよe-2e-2
是非期間中に遊びにいらしてくださいe-454

YouTube見ましたよぉ~e-2e-2
噂には聞いて知っていた、まさかのJUNKIESさんだったので、
すごくビックリe-451しましたe-2e-2
常連さんか兄がいるときじゃないと、
逆に気を使わせてしまうかと思ってあまりピットに出入りしないので
まったく気付かなかったんですよ~。
どうやってカメラ乗せてたのか、見ておけば良かったですwww

ではではまたのご来店お待ちしておりますe-68

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

