スポンサーサイト


NISSAN FES☆


20121124_01.jpg

昨日ご来店いただいた皆さん、ありがとうございます

集合写真撮れるだけボディ数あって良かったぁ~
…ってお店に置いてあるのが何枚かありますがwww

イベントとはまったく関係なく、ピットでは「男気ルーレット」という
当たった方がジュースをおごるという運任せのゲームが繰り広げられてました
システムの都合上10名までの参加でしたが、まさかのほぼ全員参加で
結構盛り上がりましたよ

この、いつの間にか皆で~ってアットホームな空間になっている
当店のピットは皆さん居心地良く感じてくださってるのか、
ハシリバからシャベリバになってること多々だったりします。
この季節はかなり寒いので、暖を取るのに更にそんな機会が増えそうな雰囲気です


今日は、昨日に続き連日ご来店くださっているお客様がちらほら。。。
ありがとうございます


来月は店長混ざってのお好み焼き親睦会を久々にやろうかなと思っています。
日程決まりましたらしますね
お楽しみに




コメント

おやっ!

次回はトヨタdayでお願いします。。ww

> ななっしーサン

了解いたしましたe-374

予定、考えておきますe-454

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

