

HKS86


久々にご来店くださったIブラザーズ弟さんの新作
当店でお買い上げいただいたHKS86です

20130317_02.jpg

リア

20130317_03.jpg

エアブラシで塗装してて、デザインもオリジナルなんですよね
確かフリーハンドでマスキングカットしたって言ってました

ご来店時はお兄さんがお仕事でいらしてなかったんですが、
最近お兄さんのボディも作製した作らされたらしいのでw、
是非そちらも撮影させて欲しいですね
お兄さん、ご来店お待ちしてます

あっ
印刷画質で撮影していなかったので、次回ご来店時にまた撮影させてください




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

