スポンサーサイト


レーシングチーム的な…


こんにちわ、Kancoです。

昨日と大して変わんないじゃんっ
な、天気に憂鬱してたんですが、思いもよらずお客様が来てくださって
ビックリと共に嬉しかったです
暴風がかなりドイヒーだけど、開けてて良かったぁ~

しかしながら、一部のお客様にはご迷惑をお掛けしました。
お手伝いいただきとても助かりました。
ありがとうございました



気を取り直して、タイトルのものを。

塾長の一声で、こんなものを作りましたっ

20110108_01.jpg

こういうのなんて言うんですかね
フロントウィンドウ用ステッカー
よくオートバックスの貼ってあるのを見ますけど。。。


ロゴがかすまないようにと、全体的にクドさが出ないようにで、
あまりボディカラーを選ばないこの配色がベストかなと思います。

ちなみに下に入っているアドレスはデザイン的なもので、
完全になんちゃってアドレスですwww


割と簡単になんでも「作って~」と周り(特にトールさん)から言われるんですが、
フリーフォントをに入れすぎてるので、
こういうの作るときは毎回フォント選びに苦労してます
こだわり出したら止まらない派なので、結構時間かけてとことんっ

ただし、自分褒められて伸びるタイプなので、ご利用上の注意が必要です
褒めてくれたら何かしら喜んで作るかもwww

柱 |、・)ボソッ 褒めるの苦手そうな塾長には無理は言いませんけどね…




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

