スポンサーサイト


h.BMS'13 人気投票結果発表!!


お待たせしました
hashiribaボディメイクサロン2013、人気投票の結果発表です

今回、結構まんべんなく票が分かれまして、
スゴく僅差で投票延長しようかと思ったほどでした

そんな中、位をかっさらっていったのは…


No.1 32スカイライン HN : ANさん

5thh-bms_1front.jpg


おめでとうございますっ


やはりこの人は強かった…

というわけで、次回もハンデ()でhashiribaから製作依頼しよーかな


ANさんには、当店にてご利用頂ける割引券を贈呈させて頂きます



ご出展くださいました皆さん、投票にご協力くださいました皆さん、
どうもありがとうございました

次回はまた来年周年でしょうか



ここからは業務連絡です

3周年記念大会のプチイベで優勝しましたテルさん、
展示期間が終了しましたので、ボディの引き取りデス
ちなみに土曜日でしたらANさんがいるかもしれませんよ
お待ちしております




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

