スポンサーサイト


ありがとうございました!


本日ご来店の皆様、ありがとうございました
先ほど最後のレジ〆が終わりました

今日まで続けてこれましたのも、ご愛顧くださった皆様、ご協力くださった皆様のお陰です。

これにてハシリバは閉店となりますが、ステッカー類を作りたいというお客様はどうぞ遠慮なくmixiなどからご連絡ください
メール便発送にて対応させていただきます。

ではでは常連の皆様、最後まで本当にお世話になりました
そして今までハシリバに足を運んでくださいました皆様、本当にありがとうございました

どうぞ皆様、お身体をお大事に、無理せず楽しくドリラジ続けてくださいね

約4年間、本当にありがとうございました


2014.10.12
ラジコン倉庫 hashiriba





