スポンサーサイト


メラメラ


こんにちわ、Kancoです。

月に入りました。
また雪がヒドくて…

先日、晴れてるのにも関わらず、家の駐車スペースで埋まりました
器用に…。
結局自分で出せず、翌日父に助けてもらいました。
屋根のある駐車場が欲しいです



さて、今日もトールさんは休みなのでメールでコメントお願いしました。



今回はメラメラのセフィーロを紹介しまぁす

20110201_01.jpg

正直ここまで激しいラメのお客様は当店では初めてっす
てかスゴすぎ。
『あぁ~、ラメってここまでなるんだぁ』って感じです。

うちの写真ブースの照明に照らされた瞬間、
みんなして「おぉ~…」みたいなwww

ラメフレークが超レインボー
わぁお、ス・テ・キ

しかもこのセフィーロ、元々ライトキットが無いので
他車種のものを流用して、しっかり仕上げてあります。

Y田さん、次の33ローレルも期待してまっさぁ



写真で見るより実物はもっとメラメラなんですよ。
1缶くらい使ったらしいです。

ある意味チャレンジャーだよねぇ~♪ by DJ☆TOM


そんな感じで、またのご来店お待ちしてます




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

