スポンサーサイト


コース補修


どもー。Kancoです。


ネタはできたけど準備ができてないので、今日も雑記ぃ

今日、塾長と話してて、「そろそろコース補修だな。」
ってことになりました。

実際問題として、
取れやすいところが決まってきて、接着力も弱くなってきてるし、
ビニールテープも取れてきてるのでやらないとヤバイです

Kanco含め初心者さん率も高いので、メンテナンスしないとぉ~



そう、hashiribaには初心者さんが多いです。

お店としては、初心者さんも今までコースで走らせたことのないお客様も、
もちろん上手い方も、すべてのお客様が楽しめる場でありたいんですね。

特に最近は「雰囲気が良い」って言ってくださるお客様が多いから、
なるべくその雰囲気を崩したくないなぁ~と思っていて…。

そのせいなのか、最近ちょっとしたことでも気がかりなんです。。。


初心者さんは力加減がむつかしいので、意外な動きをしまくります。
最初から上手い人なんてそうそういるもんじゃないですよね
現在上手い方も最初の頃はヘタでしたよね

情報が膨大で、Kancoにはまだまだチンプンカンプンなので、
できればお客様同士で初心者さんのことをフォローして欲しいのです。
『邪魔だなぁ~』と思っても待つなり、
『面倒くさいなぁ~』と思ってもアドバイスするなり…。

同じ趣味を持ってるなら、コミュニケーションを取るのは
そんなに難しいことじゃないですよね

もし自分が聞かれても、馴染みのお客さんに頼るしかなく…
いやはや、申し訳ないですがこればっかりは


hashiribaに来るお客様には、このことを踏まえた上でお越し頂ければ幸いです。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

